元帥録

旅行記、読書記、思い出話、AARなど。

凍結

前略 Twitterが凍結されました

      ._
       \ヽ, ,、
        `''|/ノ
         .|
     _   |
     \`ヽ、|
      \, V
         `L,,_
         |ヽ、)  ,、
        /    ヽYノ
       /    r''ヽ、.|
      |     `ー-ヽ|ヮ
      |       `|
      |.        |
      ヽ、      |
        ヽ_http://i1171.photobucket.com/albums/r548/stalin1936/IKRAustria/_zpsjq7cu0gr.png
 
 
 
┼ヽ  -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ  __ノ

 

跡地→https://twitter.com/roth1918

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 終わりじゃねえんだよ

 

 

 

 上記URLを開いてみれば分かる通り、実際には凍結ではなくロック状態であり外部からのアクセスは可能です。

f:id:portauprince:20190625162521p:plain

恐怖の画面

 これで差別的言動によるアカウントロックは二回目で、おそらくTwitter側のサーチ対象となり、同一の電話番号によるアカウントが複数発見されたため、全アカウント凍結の事態になったと思われます。

 ここで問題になるのは、いかにして現ログインアカウントを特定したかですが、おそらく同一のTwitterクライアントにログインしているアカウントを割り出し、機械的に電話番号確認通知を送り付けることで、アカウントの無効化を行ったのだと思われます。絶対にTwitterから締め出してやるという硬い意思が伺えます。

 そもそも、同一の電話番号による登録を容認し、クライアント側でもちゃんと区別できていたのを仕様変更で唐突に1アカウント1電話番号制に切り替えたのが今回の実質的な永久凍結の大きな要因ですので、チョッパリ発言がなくとも、サブ垢撲滅で健全な空間形成を目指すポリコレ順守企業、大正義twitter社によって近い将来同じような目に遭っていたことは確実でしょう。

 

 

今後

こんなこともあろうかと(古語)、前々からmastodon移住の準備は進めておりました。

(mostodom.cloud)

ぺたん (@KMS@mostodon.cloud) - Mostodon.cloud

以上が、アカウントを奪還できるまでのSNSにおける連絡先となります。

また、

PÉTAIN#5025

こちらがdiscordアカウントとなっております。こちらの方がコンタクトを取りやすいでしょう。

 

全力でTwitterアカウントの奪還に励みますので、アカウント復旧の暁には「チョッパリで凍結とかアホじゃん」と盛大に笑ってください。よろしくお願いします。では。

 

追記(2019/06/25 20:10)

一部アカウントが復旧しました。本アカウントは現在異議申立て中です。

                                    

追記(2019/06/26 12:34)

本アカウント復旧しました。